2015년 7월 15일 수요일

「쿡방(kuk-bang,'cook-番組')」

こんにちは
今日最近韓国流行っている放送について紹介したいといます
 
韓国ではにごべることにする表現いですね
それだけに、「먹방(muk-bang)という放送人気めましたがおいしくかをべるだけの場面なのにきながかなりいます。(ると夜食誘惑けたりますね。。)
 
そして最近では、「먹방(muk-bang)えて쿡방(kuk-bang,'cook-番組意味)という番組流行っています料理番組ヒットしているのです
 
多彩なシェフたちが番組にに出現調理する姿せながら独特のレシピをえたり1つの主題してコンテストをうなど多様姿せています
 



そのおかげでシェフはもちろんシェフたちが実際いてる人気めています^^
シェフのイメージも、「カッコイイという認識をよりています
 
実際にシェフたちの性格特徴によってられる料理々でているだけ感心連発してしまいます^^
 
流行めてから料理番組がかなりえています
以前料理番組いた雰囲気料理方法えるスタイルだったら
最近では芸能さらにコミカルな要素タップリっています
そのおかげでたちにきな人気ています
 
쿡방(kuk-bang)」ていると一度作ってみたい
あるいは一度そのシェフのおってべてみたいといういが自然かびます
 
以外にもシェフではなく芸能人まって料理をする番組もおおくなっています
さんは쿡방(kuk-bang)」いかがでしょうか

 





******ぜひチェックして見てください********


ホームペイジ  - http://leo-guesthouse.com/jp_hongdae_index.htm


Agoda  - http://www.agoda.com/hongdae-leo-guesthouse/hotel/seoul-kr.htmlBooking - http://www.booking.com/hotel/kr/leo-hongdae.ko.html


GugleBlog - http://leoguesthousehongdae.blogspot.kr/


Expedia-http://www.expedia.co.kr/Seoul-Hotels-Leo-Guesthouse-Hongdae.h10630012.Hotel-Information?chkin=2015.06.30&chkout=2015.07.01&rm1=a2&hwrqCacheKey=e6259579-a76f-4a8d-b9db-374209b6b961HWRQ1431657733943#rooms-and-rates 


How to contact us?

https://www.facebook.com/hongdae.leo 



댓글 없음:

댓글 쓰기