2015년 7월 14일 화요일

ラスク

ラスクをってみました
 
こんにちは今日出勤をしたら期間曖昧なパンがかれていますね
あらあら
パンをてることはできないもったいない!ってチャレンジしてみました
パンラスク
 
レシピを調べるうちに目立つのはパンはあまりべないけどラスクはきというがかなりいました。'菓子のようなものだと^^
 
直接作った経験はないです今日めてなのでしいです^^
はニンニクを添加したラスクがすごいおいしいとっていますニンニク大好きです^^

ラスクの挑戦開始してみましょう〜!!
 
ゲストハウス1号店ではオーブンがありませんのでフライパンにします〜!
まず材料はこのように^^
パンバター砂糖オリゴ大事なニンニクまで^^
そしてきれいに?せるためにパセリの用意しました
 


 
すなおにえばこの材料がスタッフの冷蔵庫全部入ってましたよ
いつもパスタをよくってべるスタッフさんの材料りてました^^
 
まずニンニクをみじんりにしますずっとみじんりにします
このように..

 
ラスクにきなニンニクがいているのはちょっと微妙だとって
ハードにみじんりにしました

そのニンニクとバターかしたものパセリのぜます
バターがまる素早​​パンをカットしてぜます
ビニール手袋をしてかきまわします
 



きはじめます^^ おお
パンがトーストのようにげるまでます
このくらいならOKったらオリゴまたは水飴します^^
砂糖みにわせてれます
ぜます

今回作ったよりくなって2けて全部きました
 
ジャン〜!! がきれいではないですがかったです^^
ニンニクと砂糖!!^^材料そのままのですが美味しいです
めるべることがよりおいしいらしくてましておきます
 

こののおがもうあります^0^。
ゲストとスタッフ皆一緒べたいですが
はみんなびにったのがしいです
かなゲストハウスで一人でラスクをべています
 
明日午前にはみんなってきているとって冷蔵庫れておきました
みんなにも美味しいかどうかドキドキしますね^^




******ぜひチェックして見てください********


ホームペイジ  - http://leo-guesthouse.com/jp_hongdae_index.htm


Agoda  - http://www.agoda.com/hongdae-leo-guesthouse/hotel/seoul-kr.htmlBooking - http://www.booking.com/hotel/kr/leo-hongdae.ko.html


GugleBlog - http://leoguesthousehongdae.blogspot.kr/


Expedia-http://www.expedia.co.kr/Seoul-Hotels-Leo-Guesthouse-Hongdae.h10630012.Hotel-Information?chkin=2015.06.30&chkout=2015.07.01&rm1=a2&hwrqCacheKey=e6259579-a76f-4a8d-b9db-374209b6b961HWRQ1431657733943#rooms-and-rates 


How to contact us?

https://www.facebook.com/hongdae.leo 



댓글 없음:

댓글 쓰기