2015년 6월 22일 월요일

LEDボード看板

こんばんは
レオゲストハウスにご訪問していただきにありがとうございます
すべての旅行者々に感謝します^^
 
今日からレオゲストハウスの玄関看板設置することにしました
さまにもっとつけられやすくするためです
LEDボード看板というのはカフェとかのおでするれますね
たことはありましたが実際作業してるのははじめてでした
 
面白そうでしたのでドキドキ^^
レオゲストハウスというタイトルはもちろん連絡先記入するのはれません
にどうしたらかわいくて目立ちやすいだろうとましたね
そしてその結果といかくがついていればになってこっちをてくれるはずだと。。かってに判断してこんなことになりました
 



いかがでしょうかになりますでしょうかかがおさまをじっとています^^
レオゲストハウスのマスコットはライオンです三匹もいます^^

 
LEDボード看板わるたびに雰囲気もぜんぜんいます面白かったです^^
みなさんびにきてくださいね





******ぜひチェックして見てください********


ホームペイジ  - http://leo-guesthouse.com/jp_hongdae_index.htm


Agoda  - http://www.agoda.com/hongdae-leo-guesthouse/hotel/seoul-kr.htmlBooking - http://www.booking.com/hotel/kr/leo-hongdae.ko.html


GugleBlog - http://leoguesthousehongdae.blogspot.kr/


Expedia-http://www.expedia.co.kr/Seoul-Hotels-Leo-Guesthouse-Hongdae.h10630012.Hotel-Information?chkin=2015.06.30&chkout=2015.07.01&rm1=a2&hwrqCacheKey=e6259579-a76f-4a8d-b9db-374209b6b961HWRQ1431657733943#rooms-and-rates 


How to contact us?


https://www.facebook.com/hongdae.leo 




댓글 없음:

댓글 쓰기